湘南OWS2019に参加してきました

      2019/09/11

湘南OWS、終わりました!

515BD4D0-D763-48B1-94B0-98050C334087



夏の総まとめだね〜

E41D57BB-0E07-48D3-9207-CEBC455B0998



台風来てて1.5kmに縮小されたけど、開催できてよかったね〜

372CD615-FC91-4F0E-A8FF-BC93AD88A4A1



結果も2位で、今年も表彰台おめでと〜

B121625B-C20D-4286-83E3-F31866C60267

D6FBC223-3514-4939-946F-714277C9C9B4



 


 


 


 


 


 


 


 


とでも
 
言うと
 
思ったか
 
!!!!!!!!!!



ああ〜〜〜また2位だよ〜〜〜もう今年のOWS全部2位じゃんね〜〜〜いや泳力見たらめっちゃ妥当かむしろよくがんばったほうだったやつもあるけれどもいやしかし全部2位ってさあ〜〜〜どゆこと〜〜〜〜〜〜〜〜????????

茅ヶ崎5km:区分2位三浦3km:総合2位



女子1位のSさんはプールじゃ全然勝ち目ない子で、海ならどうかな〜と思ってたけど結局ボロ負けで、本人からは「短縮しないで2.5kmのままだったらわからなかったです」と言ってもらったけど負けは負けだもんね!

男子2連覇中のWさんとの差も、前回が2.5kmで2:45.4、今回が1.5kmで2:06.4で、いやこれ単純計算したらさらに差を開けられてますやんか! 海の状況とか違うから比べるのもどうかと思うけど! でも比べてしまうよね! コースはほぼ同じなんだしさあ!



んで極めつけはこれ!
因縁のライバルNくんとの泥仕合の決着!

895F82CC-D333-4141-8964-2A8796D16DC3

0FCF98F5-7363-48A0-82AB-4E52A2CB8831

D799B910-020E-4768-B82E-86C542B14E0B



いや負けるのかよ!!!

楽しかったのは本当だし、まさかの最初から最後までマジで真後ろにぴったりドラフティングしてくるだなんて肝の座った作戦を冷静に立てられる子だったとは見直した部分すらあるし、走ったら負けるのわかってたんだから泳いでるあいだに振り落としておけなかった私が弱かっただけなんだけれども、でも負けるのかよ!!!! って話ですよ!!!! はあ〜〜〜〜〜ため息しか出ないわ



練習仲間も着々と実力をつけてきていて、順位を上げてたり、10kmを余裕で完泳してたり…え…すごいね…?

私、置いてかれてるね……??



自身の実力不足をまざまざと見せつけられた格好です。
もうひとりライバル候補だったOくんがエントリーミスしていないで予定通りモノフィンの部に出ていたら、もう、どうなっていたことか。エントリーミスはマジでドンマイ。来年よろしくね。



※ここまでの登場人物、全員仲良しです。ご安心ください。



けっこう前から「早いところ、100mで50秒を余裕で切らねば〜」などとのたまってきましたが、今回の女子1位との差から見てみても、1.5kmで45秒、つまり100mで3秒、ってことは今のベストタイム51秒を48秒にするって話とほぼ同義なわけで、うん、妥当だね!!! 今年の年明け、50秒切るのはちょっと無理なのかもな〜と諦めてた時期があったんですけど、あのときの自分を殴りたい。48秒出しても日本選手権では20位にも入れるかわかんないレベルですし、別に突拍子のない目標というわけではないしね。やらればなるまいな。



とりあえずね、うん、わかってるわかってる皆まで言うな。痩せる。痩せるから。
今がんばってるから。年明け見ててくださいよ。今ちょっと、湘南OWS挟んだら動かなくなっちゃってて引きつった笑いしか出てないけど、またやり直してるからさ。

655006C3-4480-404F-B74E-A97E3D3FCC4E



モノフィンも新しい相棒をとうとうお迎えしたよ!
前のより硬い! 形はちょっと違うけどまあまあ似てるほう。100m用で頼んだのもあいまってブーツめちゃキツくて笑ったけど履くの自体は問題ないのでまずこいつでタイムをガツンと底上げする予定です。

1B51562E-F28D-4B4E-96F2-E43F67975CF2



あーそうそう、湘南の話に戻りますが、入賞記念の賞品に、今回は毎度おなじみのセームタオルがありませんでした。残念〜!!! 今まであれで生きてきたようなもんなのに! 替わりにサプリメントをたくさんもらいました。あと、西から来た子から、西で流行っているというカッパちゃんキャップと、西の子がマスターズ世界選手権に行ったときにスペインの同じ年の子からもらったというリュックももらいました。ありがと〜

FA61351E-0BBA-4814-ABAE-D5E59A9E3E1F



ブログは気持ちが落ち着いたら書こうと思っていましたが、全然落ち着かないので、落ち着かないままに書きました。笑

はあ〜〜〜〜まじがんばろ〜! このままじんわりタイム落としてってふんわり消えていくとか嫌だもんな〜!

湘南OWS2019のリザルトはこちらから確認できます〜!

Sponsored Link

 - 大会出場記録